ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと観たアニメ最終話語り

2~3日前から背中が痒いんだが、何処を掻いても微妙にずれてる感じがして、スッキリしないー
痒いよー

戯言シリーズ全巻買い揃えたから、今、1巻を再読(3巻まで既読)してる。
占い師って、あんなに害意のある人だったっけ?
昔読んだ時は、悪印象を持った記憶が無いんだが、それからの数年の間に負の経験値が上がって、心が弱くなったのかな。
いーちゃんのウツ思考にも、ちょっと引きずられかける。むむ~ 負けるな、自分。

TV番組を録画したまま溜めに溜めてたのを少しずつ観てる。
やっと「ナ●トレイド」と「鋼●ン」と「DRRR!!」の最終回を観たよ。
「ナ●トレイド」は、いろんな意味で難しい物を選んじゃったアニメだったような気がする。
あんまり突っ込み過ぎる訳にもいかず、軽過ぎてもダメだし。
真面目に取り組もうとすると、身動き取れなくなりかねないと言うか・・・
いっそ、非現実的な部分(超能力とか)をもっともっと強く全面に押し出したら、いろいろ出来たんじゃ・・・とも思わなくも無い。
天パのリ●ーンみたいな彼が気になってたから、ちょっと見せ場があって嬉しかった。
「鋼●ン」は、最初の頃に脱落したもんで(旧版の時は全部観た)、ストーリーの出来がどうだったかは全然分からんが、久し振りに見たら、成長した兄弟が、骨太骨格体型になってたのがショック・・・(泣)
もうちょこっとだけスリムに・・・
「DRRR!!」は、予想してた程悲惨な展開(結末)にならなかったんで、一安心。
臨也の弱ったところも見れたし。サイモン、グッジョブ!
静ちゃん大暴れのところで、急に作画の動きが面白くなった事に噴いた。
あーゆう動きや演出、大好きなんだよー
そして、少年組みが心配過ぎて、静ちゃんが怪我してたのをすっかり忘れてた事を静ちゃんファンとして反省。
「バッカーノ!」「DRRR!!」と来たら、このまま他の成田さん作品もアニメ化して欲しい。
 

タグ : 感想

[ 2010/07/26 23:55 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。