ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼ、坊さんが・・・!(絶叫)

やっと「屍 鬼」の第1話を観た。
OPで坊さんを見た瞬間に受けた衝撃と言ったら・・・(号泣)  orz 
いや、イメージってのは、人それぞれで、中には細くてヤワそうでおメメが乙女的キラリンッ☆な坊さんも居るんだろうけど、私の中には居なかった。完膚無きまでに居なかった
一番のお気に入りキャラのイメージの違いが衝撃過ぎて、医者が出た時には、かなり許容範囲が広がってた。(感覚が麻痺したとも言う)
念のため言っておくけど、藤崎さんの絵は嫌いじゃないっスよ。
ただ、原作小説を読んだ時の私的イメージと驚くほど合わなかったってだけで。
あと、辰巳は、何であんな髪型&髪色に・・・?
髪型見た瞬間のガッカリ具合と言ったら、もお・・・
なんか色々と衝撃過ぎて、恵のオシャレ服はノーパンだろ、とか突っ込む気にもなれなかった。
それでもね、原作小説は大好きなんだよ。
だから、この先どんな風になってくのか(なっていってしまうのか)気になるし、雰囲気は気に入ったので(衝撃だったのはキャラデザだけ)、もう1~2回は様子見してみようと思う。
あぁ、でも、女顔美少年の坊さんに堪えられるか、自信ないなぁ・・・・・・
 

タグ : 感想 小説

[ 2010/08/02 22:48 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


