ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換品が届いた。

100804.jpg
「ARIA」の付録「二世の契り」のドラマCDの交換品が届いた。
発売日に申し込んだから、かなり早い対応。
『交換品』なので、mp3仕様のCDは、同封の封筒で返品してくれとの事。
雑誌から切り取る時に失敗して、ビリビリになっちゃってるから、送るの恥かしいなぁ。


拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
以下、お返事~
>えりもさん
「屍 鬼」のキャラデザは、全体的にキラキラしてて、何とも・・・
マンガ版は、まったくのノータッチだった為、予備知識が無いまま見てしまったのが敗因でした。
えりもさんも、なかなかに残念な出会いをなさったようで・・・
私は、男キャラ、特に恋愛ゲームの攻略対象男キャラの声が女性声優さんだと、それだけで萎える人なので、お気持ちお察しします。
がんばっ!
 

タグ : ドラマCD PSP/二世の契り

[ 2010/08/04 23:58 ] | TB(-) | CM(-)


