ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマゴかけご飯

夜中に腹が減ったので、カップ麺にオニギリ(ごまコンブ)ぶっ込んで食べたら、胃がはち切れそうになって、しばらく苦しんだ。
一人前食うのもギリギリの胃なんだから、夜食はオニギリ1個で充分だった。
体重的な問題でも、夜中にカップ麺はヤバイよね・・・
先日、100均で「タマゴかけご飯風おにぎり」が売ってたから、買って食ってみた。
もうちょっと醤油をかけてる感じが欲しいかな。
あと、レンジでチンしたら、味付き海苔が包装にくっ付いちゃって困った。
通常の海苔よりベタベタしてるからねー
実際のタマゴかけご飯は、生の白身が超苦手なので、食べない。
食べるとしたら、黄身だけかける。
もしくは、超半熟目玉焼きを作って、ご飯に乗っけて醤油かけて、ぐちゃぐちゃに崩して、タマゴかけご飯風にして食べる。
よーするに、白身には火が通ってて欲しいわけだ。
あ~ なんか、オニギリ・・・ってか、米が食いたくなってきた。
 
[ 2010/08/07 22:47 ] memo | TB(-) | CM(-)


