ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆がぁぁ・・・

豆券集めも佳境に入ってまいりました。
キャンペーンは、9月いっぱいまで。
締め切りは10月末だけど、10月1日発売のには、豆券付かないのかな。
10月1日発売と言いながら9月末には買えるから、豆券付いたらいいんだけどなー
でも、やっぱ、付かないよな、多分・・・?
9月1日発売の本の豆券も数に入れても、残り6枚がっ。
もうね、ほんのちょっとの興味しか湧かないのまで買って買って買いまくった挙句の『残り6枚』。
もう、尽きた・・・・・・
でも、なんとか頑張る・・・ 頑張るよ・・・・・・
彩雲国と少年陰陽師の小冊子の為に、頑張ってみせるよ・・・・・・


拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2010/08/11 23:58 ] | TB(-) | CM(-)


