ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謙信公に愛を囁かれ隊

特に何もない1日だったから、書く事がない。
う~ん・・・
あ、「二世の契り」発売おめでとー の日だった。
買おうかどうしようか悩み続けた結果、買わなかった。
中古で安いの見つけたら、買うと思う。
2週目以降の攻略キャラとか、どうなってんのかなー
ってか、上杉殿が攻略キャラじゃないって、制作スタッフは何を考えてるのか。
「上杉殿は、高嶺の花のままで・・・」って、その「高嶺の花」と恋愛出来るのが乙女ゲームの楽しみだろーっ!
彼とのイベントは在るらしいけどね。
プレイ感想、探してみようかな。
「ゼクス」、途中で止まってるし、積みゲーは、とうとう所定の棚からはみ出しちゃったし、攻略メモとかとらずに、どんどんやるべきかね。
積んどいても勿体無いだけだし。
とか言いつつ、ゲームより本を優先するから、なかなか出来なかったりする。
「フルメタル・パニック!」読み始めた。
日常生活が壊滅的に不器用な宗介の空回りっぷりと、彼の素直さにニヤニヤする。
ロボバトルは、メカメカしい超兵器バトルじゃなくて、格闘戦系で、そっちの方が好きな私としては、楽しくてしかたない。
ちゃんと「ボーイ・ミーツ・ガール」もしてたし、面白かった。
出版順に読もうと思うので、2冊目は短編集1巻を読む。
アニメは、一期を見たり見なかったりした程度だったから、この機会にレンタルしてちゃんと観るのも良いかもしれん。
 

タグ : 小説 PSP/二世の契り

[ 2010/08/26 23:34 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


