ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛鬼ぃぃぃv

ふっと気まぐれで、「アンジェ」の持ってるボーカルCD全部をデジタルオーディオプレーヤーに突っ込んでみた。
久し振りに聴いて、萌え噴出。
やっぱ、私にとっての乙女ゲーの原点は「アンジェ」だと再確認。
守護聖たちの曲を聴いてるだけで、


って、えっ!?
「ぬら孫」のOPに、一瞬チビ牛鬼の絵が挟まってた!? (今、放送を見てる)
前からあった!?
見逃してた!!?
いやぁぁぁっ  可愛い! ラブリー! びゅーてぃほーっ!!!
あぁ、牛鬼の動きに合わせて舞い散る髪も美しいぃ


はっ!?
・・・・・・取り乱してしまった。
何の話してたんだっけ?
あ、いや、「守護聖の曲を聴くだけで、トキメキと妄想が噴出して、止まらない」って言いたかったんだった。
いま、この瞬間は、目の前で繰り広げられてる牛鬼祭に眼も心も妄想も釘付けで、守護聖がどっかふっ飛んでっちゃったけど。(苦笑)
牛鬼編、終わっちゃったよぉ
出番が減るぅ
アニメは、何処まで話を進めるのかな。
狐が出て来ると長くなるから、その前までかな。
マンガ、10巻から買ってないんだよな。
買わなきゃ。
アンジェの守護聖語りを書こうと思ってたのに、すっかり話も気持ちも逸れてしまった(苦笑)
ま、いいか。
 
[ 2010/08/31 23:35 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


