ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おろろん おろろん(泣)

録画しといた「け●おん」の学園祭当日の回の、学園祭後の部室での会話を見て、もらい泣き。
まさか「けい●ん」に泣かされるとは思わんかった。
終わっちゃった事が寂しくて泣いちゃうくらい楽しい事って、人生の中でそうそう無いけど、学生時代は、そういう経験をするチャンスがいっぱいある貴重で希少な時期だよなぁ。
なんて事を考えてしまった。
最近、「忍●ま」を観るようになったんだが、キャラが多過ぎて誰が誰やら・・・
基本の3人と先生達は分かるんだけどねー (少なっ)
他のキャラの顔と名前と学年と特徴(特技)が、まったく一致せん。
キャラ表とか欲しいよ。
「イ●ズマイ●ブン」にも興味があるんだが、今から観てもストーリーが分からん。
DVD借りようかと思ったら、全巻が常に貸し出し中。
ゲームでもやったら、キャラの顔と名前くらいは覚えられるかと、店で探したら、けっこうなお値段で・・・
やっぱ、すごい人気っスね。
TV観ながら、気長にDVD借りれるのを待つかな。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2010/09/10 23:07 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


