ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV観ながら、だらだらしてます。

「フルメタル・パニック!」を15冊一気に読んだら脳みそ沸騰したので、他の本を読んで気分転換中。
シリーズの一気読みは、いつもは3冊で集中力が切れて、他の本で気分転換して、また3冊読んで・・・って感じなのに、今回は頑張った。 めちゃ頑張った。
あぁ、今、TVの中で、オッチャンが美味そうに日本酒飲みながら焼き鳥食ったり刺身食ったりしてるよ。 ほんとに美味そうだなチクショウメ。
  ・
  ・
  ・
台所を漁ったけど、何も無かった・・・
しかたない、烏龍茶でもすすってるか。



拍手を押してくれた方々、ありがとー
 
[ 2010/09/13 22:18 ] memo | TB(-) | CM(-)


