ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレープフルーツ味が好き。

100915.jpg
当たった!
初めてアイスの当りが出た!
でも、まぁ、店頭で食べてたんならまだしも、家で食べたのをわざわざコンビニに持ってくのは恥かしいから、交換しないけど。

GS3は、嵐を狙ってプレイを開始。
まだ全然仲良くなくて、デートに誘うたびに「え、なんで俺と?」みたいな事言われるのが、地味にへこむ。
マネージャーなのに!
バイトも一緒なのにー!! (泣)
タッチしまくって、ときめき度を上げて、私(主人公)にメロメロにさせてやるぅぅぅぅぅ!



拍手を押してくれた方々、ありがとーっ
以下、お返事~
>えりもさん
「ジュゼ」に反応していただけるとは、嬉しいですっ。
ミクロコスモスとか、SF設定に心ときめかせて読んでましたよ、大好きでした。
シリーズ物(「フルメタ」)の一気読みは、疲れたけど、ホントに面白かったので大満足です。
そして、気分転換に読んだのがまたシリーズ物で、続きを纏めて大人買い&一気読みしたい衝動に駆られており・・・(汗)
まぁ、一気読みしたいと思える程面白い本に出合える事は、本読みにとって至福なのですけどね。
でも、そろそろ体力が・・・ 歳が・・・
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/15 23:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


