ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼の保養ルート(笑)

ビバッ! 柔道着!


突然、何を叫んでるのかとお思いでしょうが、嵐ですよ、嵐。
複数のスチルで柔道着を肌蹴させ、惜しみなく大胸筋と腹筋を披露してくれる、サービス満点の彼の事ですよっ。
くうぅぅぅっ!! 撫で回してぇーっ!!!
稽古後の彼を畳の上に押し倒して、両手を縛り上げて、猿轡かませて、驚きと怒りと少しの怯えを滲ませる眼で睨みつけてくる彼に馬乗りになって、ニヤリッと笑いながら柔道着の合わせを開いて筋肉を思う存分撫で回してやりたい! ピ――――ッ(笑)
そんなエロ素敵な(笑)嵐くんとは、なかなか仲良くなれず、クリスマスのドレスも褒めてもらえなかったから、初詣もダメだなー じゃぁ、着物買うのは来年時(2年目)でいいかー 金無いしー なんて思って買わなかったら、元日に電話掛かってきて慌てた。
ちくしょー 普段着デートになっちゃったよー
そういえば、このルートでも大迫先生が、さり気なく頼りになるところを見せてくれてて、惚れそうなんですけど。
外見も元気一杯過ぎるところも全然好みじゃないのに、行動で惚れさせてくるとは・・・っ
大迫先生、あなどり難し。
嵐が終わったら、先生を狙ってみようかなぁ。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/17 23:00 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


