ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公はテクニシャン(笑)

 GS3 恐るべしっ!!



嵐onlyプレイ中なので、大接近モードも嵐一人を触りまくれる訳でござる。
が。

なんだ、あの、エロさはっ!!

「へんなスイッチ」って、どんなスイッチか言ってみろ、嵐!
「身体が勝手に・・・」とか、「いいけど・・・・・・ヤバいっ・・・」とか、俺が押し倒そうとしたら逃げろ的な事言ってみたりとか、もおもおもおっっ!!!!!
コ●ミ、万歳!
ってか、ここまで嵐を悶えさせるとは、主人公はどんな触り方をしてるんだ?(笑)
なんにせよ、大接近モードは、素晴しいシステムでござる。
近くに家族が居るのが分かってるのに、ニヤニヤが抑えられんかった・・・ orz
(ヘッドホン着けてたのが、せめてもの救い。 苦笑)
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/18 22:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


