ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐 ゲット!



嵐のエンド1を見た。
以下、ネタバレ感想。
 










感想・・・・・・
いろいろイベントやセリフで萌えたんだが、終わってみたら、大接近モードの記憶一色に。(苦笑)
だって、エロかったんだもんっ!!
・・・いや、ほんとエロかった。
中の人の喘ぎ演技が何とも・・・・・・ごち。(笑)
それにしても、この大接近モードは、主人公が何考えてるか、まったく分からん。
路上で触りまくったり、キスを強請ったりしてるんだよねぇ?
・・・そうか! 相手が思春期男子なのを逆手にとって、身体から攻略しようって作戦か!
身体接触のドキドキを恋愛のドキドキに勘違いさせつつ、本物(の恋愛感情)に持ってこうって事か!
これって、年上の女性が若い男の子をものにする時の作戦っぽいぞ。(苦笑)

彼の両親との問題は、わりとアッサリ解決しちゃった感じ。
もうちっと葛藤とか、もう一山欲しかったかな。
でも、そのへんの「足りない感じ」をADVが補ってて、これは良いシステム。
ADVでも師匠相手に天然発言かまして驚かしてたけど、彼は、ほんと天然。
旅行とか、夫婦みたいとか、言った後も自分が何言ったか気が付かない本格天然。
主人公がお触りしまくって意識させなかったら、高校3年間だけじゃ足りなかったかもしれん。

柔道部の合宿のプール事件。
嵐と主人公がイチャイチャしてんの見て、「おれ、邪魔?」って絶対思ってたと思う。
スチルで、離れて背を向けてる新名見て、んな事想像した。

告白後のモノローグで、大学の友人達への嵐の発言に よっしゃーっ! と拳握った。
横で聞いて口をパクパクさせて真っ赤になって驚いてた彼女が、次の瞬間、嬉しくて泣き出しちゃって、何で泣き出したか分からない嵐がオロオロと慰めて、ぎゅっと抱きしめてみたりして、そんな様子を友人達から野次馬まで皆にニヤニヤと見られて一躍有名カップルになってしまえばいい。

柔道着が肌蹴たり、バイトがプールだったりで、肌色率の高いスチルでウハウハ。(笑)
でも、真ん中で切れちゃうのが、やっぱ残念。

身体の弱かった子供の頃の思い出を話すスチル付きイベントとか欲しかったな。
んで、子供ver.の嵐のスチルが見たかった! すっごく見たかったー!
熱出して顔を赤くしたチビ嵐が、布団に埋もれてるとか、めっちゃ可愛かっただろうなぁ。

大接近モードを極めた時の会話で、嵐が自分の気持ちに気が付く瞬間が好きだ。
あれは、見といて良かった。
琥一攻略の時は大接近モード見てなかったから、一通り攻略したら、も一度琥一でプレイしてみよう。
 
さて、次は、誰にしようかなー
柔道部入部イベントの新名が可愛かったから、新名にしようかなぁ。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/19 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


