ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉月くんの大接近は、とんでもない事になるに違いない! 絶対!

GS3は、時間帯によって起動時のセリフが変わるもんだから、ゲームやる気が無い時でも無駄にDSの電源入れたり切ったりしてる。
今は、嵐エンドを見た後だから、嵐が喋ってくれる。
爽やか系。

DS版の大接近モードって、2と3だけなんだっけ?
1は大接近は出来ないんだよねぇ?
残念。
葉月くんと姫条くんなら、かなりのエロになりそうなのに。(え
氷室先生も喘がせてみたかった。
あ、でも氷室先生だと、運転中に悪戯する事になるから危険か。
今からでも大接近モード在り版を出してくれないかなー
したら、絶対買うのに。

そーいえば、「遙か5」は、やっぱ幕末らしいね。
ずいぶん素直に流行りに乗っかっちゃったなぁ、ルビパ。
ここは、あえて微妙に外して、一ひねりした物が見たかった。
ちょっとね、ゲームに限らず、あちこちの色んなメディアで幕末・竜馬が溢れ過ぎちゃってるからさー
さてはて、どんな風に料理してくれるんだろうねぇ。
期待はしてますよ、ルビパさん。
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/09/20 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


