ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

600オーバー

昨日っから、「京極堂」シリーズが読みたくて堪らない。
ずっと図書館で借りて読んでたから、持ってるのは1巻の文庫版だけ。
買い集めてぇよぉ。
でも、あの“人を殴り殺せそうな厚み”の本たちを収納する場所がないんだが。
本棚に入れるのは諦めて、床に積むか。
ってか、未読本の山は、とっくに床(机の下)に積んでるんだが。
この間、ほんの出来心で未読本を数えて後悔した。
数える前に、ネットで他の本読みの人たちの未読本の冊数を軽く調べてみたら、上は300冊くらいで、私もそのくらいかなー なんて思ってたんだが。
が。
がっ!
未読本山脈の半分くらいで300行ったよ・・・・・・
ありえねぇ・・・・・・
人生とか生活とか性格とか無駄使いとか、いろいろなものを振り返って反省したよ、うん・・・
とりあえず、未読本たちを目に付くところに積んで、視覚からプレッシャーを与えてどんどん読むようにするしかないか。
まぁ・・・そんな程度の事で減るなら、こんなには溜まってないんだけど・・・・・・
 

タグ : 小説

[ 2010/09/21 23:57 ] | TB(-) | CM(-)


