ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドSなペットとドMなペット



ドラマCD「妄想彼氏(ペット)」シリーズ。
第1弾は、「ドSなペットくん」と「ドMなペットくん」の2枚。

「ドS」は、小野大輔さん。
「ドM」は、神谷浩史さん。

あれ? キャスティング、逆じゃね? と、見た人が思った確立98% (笑)
でも、小野Dは、理想のご主人様(ドS)を演じた可能性も有りか。
聴いた方の感想をいくつか読んでみたけど、「ドS」と言うよりは「オレ様」、「ドM」と言うよりは「うしろ向きじれっ隊(@「遙か」)」(笑)な感じらしい。
いじめて喜んだり、いじめられて喜んだりって感じじゃ無いらしい。
「ペット」も、「ヒモ」っぽいらしい。
まぁ、その辺は、解釈の違い?
小野Dは“ツンデレ”が、神谷さんは“癒し系の可愛さ”が楽しめるらしい。
公式でSS読んだ(見た)ら、単語の使い方の間違いがあって、ちょっとシナリオに不安がよぎったが・・・、レンタルに入ったら神谷さんの方だけ聴いてみたい。
 

タグ : ドラマCD

[ 2010/09/29 22:30 ] ドラマCD | TB(-) | CM(-)


