ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅恋

『清明様、ドSにおっしゃいます!』という企画タイトルにハートをズッキュン撃たれて(笑)覗きに行った『雅恋』公式で、ヒヨコの出来損ないみたいな式神・弐号の声が緑川光さんだと知って、一気に欲しくなった!
緑川さんのマスコット系の可愛い声は、大好物だ! (そして、緑川さんのエロ声は、甘露酒ですっ)
そんでもって、あれだよねっ? 緑川さん使ってて人型化しない訳が無いよねっ!? ねっ!!?
清明様のドSっぷりも素晴しい!
キャラ相関図の清明→主人公に『本心は隠して、ドSな態度で接する』って書いてあって、すでにデレが匂わされてて萌える!
キャスト陣も好きな方ばかりだし、茶風林さんがいらっしゃるのも嬉しい。(好き!)
三宅さん(南蛮)とは恋できるのか!? 出来るよね!? 出来て欲しいっ!!
源信が、昔アニメ化もされた某・少女マンガの笑顔の仮面つけてたお兄ちゃんに見えるのは、私だけですか?
あ~、中村さんのドS清明、素敵~
かなり欲しくなってきた~、どうしよ~

雅恋 ~MIYAKO~
 


拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
以下、お返事~
>えりもさん
遊佐さん情報、ありがとうございます!
タイトルは気になってたのですが、公式まではチェックしてなかったので、早速サンプルボイスを聴きに行ってきました。
す、素敵ドS・・・ (溜息)
しかも、デレが無さそうな鬼畜系ドS
ぜひ最後までデレ無しで突き通して欲しいです。
他のキャラも聴いてみましたが、成実が気になるかな。
あと、五右衛門のボイス2が好きです。(笑)
前田慶次のキャラデザが、地味でビックリしました。 ある意味、斬新?(笑)
スチル絵も丁寧だし、あとは、シナリオのボリュームが、どの位なのか・・・ですね。
もうじき発売なので、プレイ感想とかチェックしてみようと思います。
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/10/02 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


