ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい先生と報われない少年。

ただ今、GS3のちっちゃい大迫力とタイラーを同時攻略中。
(関係ないけど、「タイラー」って聞くと条件反射で「パコパコ」って思い浮かぶ。(笑) アニメ、好きだったなぁ)
今、3年で、全パラ130越えしてるから、多分大丈夫だと思う。
あー、でも人気度が、いまいち不安。
皆もっと主人公にメロメロになれよー (笑)


拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
以下、お返事ぃ~
>えりもさん
人型化したヒヨコは、吐息多めの囁きエロボイスで口説いてくれると信じてますっ。(笑)
小十郎の眼帯は、私も あれ? と思いました。
仲良し主従の証でしょうかね。
イベントスチルで主人公が明智の眼鏡を取ろうと(?)してるヤツが、気になってます。
このあと明智にドSに虐められそうな予感が・・・(笑)
 

タグ : DS/GS3

[ 2010/10/04 23:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


