ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛が暴走した結果

101006.jpg
突然、テニプリのキャラソンへの愛が再熱して、こんな事に。
ほとんどが中古で激安(150円~)だったから、そんなに金掛かってないのが幸い。

田仁志は、「美ら唄」聴いた時も思ったけど、ほんと歌上手いな。
白石の「バレキス」、途中でいきなりノリノリになって、噴いた。
「ラブ・ミー・ドゥーッ!」って(笑)、何が起きたかと思った。
跡部の「E気持」は、昔のアイドル曲のカバーだけど、歌詞、凄いねぇ。
要は、エッチしちゃったぜーって自慢し合ってる歌な訳だよね。
それを跡部が歌うと、「てめぇら、何、ガキくせぇ事言ってやがる」って鼻で笑ってるように聞こえるのは、考え過ぎだろうか(笑)
跡部の「Jetドライブ」と、忍足の「CRAFTY~Bossanova Version~」が、好きだ。
みんなどれも良かったけど、榊先生のは大人の色気満載で、やっぱ中学生キャラとは格が違うぜって感じだった。
十郎太さん、素敵です・・・
真田の「D気持」ってタイトルを見た瞬間に、買わずにはいられなかった。
跡部の「E気持」、忍足の「A気持」と来て、真田は確実にオチでしょ。(笑)
この「D気持」と脱帽の「12345 Ready Go!」は、今日届いたばかりで、これから聴く。
真田のが楽しみすぎる(笑)

【追記】
聴いたー!
ごめん! 「D気持」、オチじゃ無かった!
いや、昔のアイドル曲風だったりして、ちょっとネタCDにはなってるんだけど、歌詞は真田らしくて真面目で不器用で、ちょっとズレてて(笑)、これ聴くと「学園祭の王子様」の真田エンドの生真面目さが納得できた。
いい曲だった。
「12345 Ready Go!」は、真田の掛け声で始まった瞬間に噴いた。
軽快で、格好良い曲だった。
これで、キャラトークも収録されてたらなー
そこが、ちょっと残念。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : テニプリ

[ 2010/10/06 23:25 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


