ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエストをコンプする事自体も、ゲーマーにかせられたクエストの一つだと思う。

やばい、風邪をひいたかもしれん。
身体の感覚が少しボ~ッとしてきて、ほんのり体温も上がってるっぽい。
鼻と咽の奥もヤバイ感じが・・・
冷えぴた貼って、今夜は早く寝るか。
まだ、ひき始めだから、気をつければ治ると思う。
頑張ろ。

「東京鬼祓師」のクエストのダウンロード。
行動範囲内にPSスポットが無いんだよ。
いや、30分歩くかバス乗るかすれば在る事は在るんだが、遠いし、それに・・・、恥かしいじゃないか、店内で携帯ゲーム機出してポチポチカチャカチャやるのって。
なんで、USBでPC経由じゃダウンロード出来んのじゃー!
まぁ、PSスポットに行く機会と勇気があったら頑張ってみよう。


拍手を押してくれた方々、ありがとー
以下、お返事~
>えりもさん。
あ~・・・・・・・・・
どうにも、かなり残念な出来のようですね・・・ (しょんぼり・・・)
密林での評価も、凄い事になってましたし。
このメーカーさん、DSソフトを出すのは初めてって訳じゃ無いようなのに・・、どうしてこんな事に。
本当に残念です。
かなりストレスが溜まるゲームのようなので、あまり無理はなさらないでくださいね。
ご報告、ありがとうございました。
 

タグ : PSP/東京鬼祓師

[ 2010/10/11 22:25 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


