ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新米封札師日記。

第二話、始めまちた。
プレイしながらの実況ゆえにネタバレ。

















毎回、OPがあるんだね・・・
いちるには申し訳ないが、スキップ。

娘って、先生だったのか・・・
う~ん・・・ 萌えない・・・
小学生くらいの、ちょっと生意気な少年とかで、狛犬ちゃんたちが見えてて、ちょっかい出して狛犬ちゃん困らせたり、小学校や塾で事件関係の噂話を集めて来てくれたり、「兄ちゃん、ぼ~っとしてっから、俺が付いてないとなっ」とか言ってくれちゃったりとかだったら・・・とか妄想してみる。

やっぱ、感情入力が分からんー!
燈治と仲良くしたいのにー!
なんか、失敗したっぽい。

トイレに行ったら、四角くん(蒐)に遭遇。
可愛いなぁ
お菓子もらった、わーい
トイレから移動した時、水をゲットしたんだが・・・
トイレの水・・・?
HP回復用アイテムだから、これ、飲むの・・・?

カレー屋イベント、長いな。
極楽カレーは、もっと凄い事が起きるのかと思ったら・・・、凄い辛いけど(地獄)美味い(極楽)って、普通じゃね?

あ、「行動記録」の現在が「明るい性格です」になった。
やった! 普通の人っぽい。(笑)

そして・・・ そしてっ!
101013.jpg
クエストがダウンロード出来るようになりまちた
PSスポットに行った訳じゃないでち。
無線LANカードを買ったからでち。
てへっ
でも、PCは、有線のままでち。
PSPの為だけに買ったでちっ
てへへっ
さすがにPSPの為だけに定価を出す気にはなれなかったから、中古で半額以下のをゲット。
これでクエストをコンプ出来るぜ!
 

タグ : PSP/東京鬼祓師

[ 2010/10/13 23:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


