ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新米封札師日記。

第二話終わって、第三話始めたところ。
ネタバレ。












だんだんとOP曲に慣れてきた。
人間って・・・、慣れって凄いな。
でも、スキップ。

宍戸は、感情入力が楽だった。
肯定は、【燃】
否定は、【怒】
そして鉄拳制裁。(笑)
無事に電話番号ゲット。

「ういろう」食べて、なんで捻挫が治るんだろう・・・
まぁ、それを言っちゃぁいけないよ ってゲームなんだけど。
ゲットした時に、ふっと疑問が、ね。
九龍の時も、骨折が歩いてる内に治ったりしてたなぁ。

「札を集めてるのは主人公だけ」みたいな事を言ってたが、他の封札師たちだって集めてるんじゃなかったのか?
あれぇ?

ダンジョンの仕掛けは、いまのところ自力で攻略出来てる。
ただ、秘宝眼が無いと解けない場合があるから、ザコ敵戦では札を使わないでおいた方が良いのかな。
ダンジョン内を歩き回ってたら、突然「依頼完了」とか出てきてビックリした。
正直、何で依頼が完了したのか分からんかった。(苦笑)
と言うか、依頼内容(指示)も良く分かってない依頼だったんだけどねー(えっ
まぁ、結果オーライ。

今頃になって取説を読んでみた。
射撃時の照準は、アナログスティックで動かせると、初めて知った。(えー
いやぁ~、射程範囲広いのに、真正面しか撃てないのは何でかなー? とか思ってはいたんだよねー
えへへ・・・(恥)
現在、パチンコ・竹刀・シャーペンを装備。
シャーペンが、一番攻撃力が高いって、何?
・・・・・・まともな武器が欲しい。
 

タグ : PSP/東京鬼祓師

[ 2010/10/14 22:15 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


