ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気力は萌えで補充。

本の収納が、本気でマジで真剣にマズイ事になってきたので、収納場所を作ろうと、普段ほとんど使わないのに場所を取りまくってる攻略の切り抜きを整理してみた。
興味の無くなった物を処分し、購入済みの物を選り分け、一般と乙女・BLを分類し・・・
半分弱くらいにはなったと思うから、大成功?
捨てる分を眺めてたら、何だか「この数年間で失った『(ゲームをやる)気力』」を目に見える量で示された気がして、歳を感じた・・・・・・
いや、もうね、ガッツリなRPGとか、「クリア出来るだろうか・・・?」とか、思わず考えるもんなー
学生時代は、連徹でゲームしたのになぁ。

ゲームといえば、PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ」が、外伝共々(発売日は別々)、PSPに移植されるらしい。
PS3持ってないから諦めてたんだけど、PSPなら出来る!
やったー!
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE (通常版) 特典 カスタムジャケットセット&携帯ゲーム機用ドレスアップステッカー&Amazon.co.jpオリジナルカスタムジャケット付きティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE (通常版) 特典 カスタムジャケットセット&携帯ゲーム機用ドレスアップステッカー&Amazon.co.jpオリジナルカスタムジャケット付き
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-PORTABLE(通常版) 特典 カスタムジャケットセット&携帯ゲーム機用ドレスアップステッカー&Amazon>co.jpオリジナルカスタムジャケット付きティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-PORTABLE(通常版) 特典 カスタムジャケットセット&携帯ゲーム機用ドレスアップステッカー&Amazon>co.jpオリジナルカスタムジャケット付き
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
[ 2010/10/16 22:47 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


