ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子と姫、発見。

101018.jpg

戸棚の中を整理してたら、こんな物が出て来た。
「紅茶王子」のバインダーセット(全サ)と、「CCさくら」のポーチセット(付録)。
使わない(使えない)けど、これからも捨てずに我が家の家宝に。(え、 笑)
マンガは、どっちもだいぶ前に処分しちゃったけど、好きだった。
あ~、さくらが読みたくなってきたー
エンジェリック・レイヤーも読みたいぞー
買い集め直し――いやいや、本の収納スペースが無くなったから、部屋の整理してるんじゃなかったっけ?
本気で収納場所無いからダメだよ? >自分
そー言えば、某・ロボット少女ドラマのCMで、起動方法(口の中に指を突っ込む)を見てて「ちょびっツ」思い出した。
まぁ、“ちい”の起動スイッチの場所は、ちょっと・・・ねって場所だったけど。
その所為で一生プラトニックなカップルになった「ちょびっツ」だけど、あれ読んで、「口とかス〇タとかじゃダメなのか?」とか思った私は、汚れた大人。(笑)
ちっ、しまった。
いろいろ思い出してたら、CLAMP作品、集め直したくなってきた。
やばい、やばいー
 

タグ : マンガ 全サ

[ 2010/10/18 22:32 ] グッズ | TB(-) | CM(-)


