ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー話 続き。

夏に暑さ負けして以来、体重が約3kg減っちゃって、肉も落ちて、触ると肋骨のデコボコが数えられちゃうというヤバイ身体に。
少しでも肉を付けようと頑張って沢山食べたら、気持ち悪くなったんですけど。
しかも、そんな思いしたのに、肉が増えた場所が「あご」と「腹」って・・・(泣)
腹は、肉余ってるからっ! そこは、要らないからっ!
肋骨カバーして、肋骨!
痩せちゃった時、胸のサイズは減らなかったのが、不幸中の幸い。

昨日のカレー話の続き。
小学生の時、給食にインディアンサラダってのがあって、これがもぉ、激マズだった。
じゃがいも・人参・大豆・ちくわ に、カレー粉で味付けしてあるだけのサラダ。
本気で不味かった。
残しちゃいけない決まりのところに不味い物を出される苦痛。
これの所為で、カレー粉を振ってあるような「カレー風味」食品が、苦手になった。
トラウマ。
カレーライスとカレー+麺(カレーうどんとか)は、大好きなんだけどねー



拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2010/10/26 22:51 ] memo | TB(-) | CM(-)


