ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新米封札師日記。

眠いよ 寒いよぉ
寒いのは対処できるが、眠いのは、どうにもならん。
風呂入ったら、さっさと寝よう。

以下、ネタバレ。













「鬼祓師」は、ちょこちょこと進めてる。
残念なキャラを思い切り殴ったり。(笑)
気持ち的には、頬骨を陥没させるくいらいの勢いで殴ったつもり。(酷い)
女子たちに殴らせようかと思ったけど、やっぱMは、望みどおりに喜ばせちゃダメだからねー
望みが叶わない事も喜びに変える体質に育ってこそ、立派なドMさ。(えっ!?)
頻繁に出て来る「九龍」「魔人」もどきのエピや設定に、いい加減ちょっとイラッとしてきた。
これ単体で充分面白いのに、なんでこんなにも「九龍」「魔人」色に染めまくっちゃったのかね。
多過ぎて、ほんとイラッとくる。
残念だなぁ。
でも、そこ以外は、ちゃんと面白い。
全キャラとの好感度上げが重要らしいんだが、上手くいってる気がしない。(笑)
このままじゃ、9章止まりかなー
射撃系の照準が合わせにくい。
上手く狙った所に持ってけない。
最近、遺跡内で竹とんぼを拾ったので、シャーペンと持ち替えてみた。
竹刀よりも攻撃力が高いって、どういう事? (笑)
もしかして、めっちゃデカくて合金製の竹とんぼだとか?
あと、防御アイテムで、お面を付けてみた。
もはや、立派な不審者。(笑)
 

タグ : PSP/東京鬼祓師

[ 2010/10/30 23:39 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


