ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付け片付け。

眠いわー 眠いのよー
今日は、北東角の戸棚の中とゲームを整理してみた。
そして、色々故障して大きなラジオと化してたミニコンポの処分を決意。
空いた所に本棚置こうかなー
ラノベのゾーンを作りたかったから、それ用にしようかなー
ゲーム整理してたら、昔やったヤツを久々にやりたくなった。
「JACKIN」とか、攻略書きたいんだよなー
いやいや、再プレイよりも、未クリア未プレイの積みゲーを消化せねば。
今、TVでモンハンのプレイ画面が流れてるんだが(BSの番組)、お も し ろ そ う 
ハンマーや大剣振り回してる時の、重そうなリアクションが良いなぁ堪らんなぁ
ガード出来なくてもいいから、双剣使いになりたい。
やばい。
欲しくなってきた。
 
[ 2010/10/31 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


