ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ届いた。

注文してた本棚とタップが届いたので、さっそく組み立て&設置。
本棚が、めちゃめちゃ重くて、2階の部屋まで持ってくのに、階段を一段ずつ引っ張り上げてかなきゃならなくて大変だった。
疲れたので、中に誰の本を入れるかは、また明日。
タップは、本体は文句無しだったんだが、包装のプラケースがっ!
留めてあるホチキスが硬くて頑丈で、全然外れない!
無理するとプラケースで手を切りそうだし。
中に紙が入ってるから、ゴミ出しの分別の為に、マイナスドライバー使って根性でホチキス開いて外した。
もっと軟い普通のホチキスで留めて欲しかった。


そして、一緒に届いたもう1つの荷物。
101106.jpg
うへへへへ
TVCM見て、「死亡フラグをへし折るRPG」の言葉とシステム、キャラデザインに一目惚れ。
その翌日に密林で予約(発売2日前だった) と、ほぼ衝動買いの勢いで特攻してしまった。
なかなか評判良いみたいだし、楽しみー

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付きラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き
(2010/11/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 

タグ : DS/ラジアント・ヒストリア

[ 2010/11/06 23:32 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


