ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある諜報部員の時かけ日記。

以下、ネタバレとか、小ネタとか、プレイメモとか。














ストックの足音を煩く感じるのは、私だけじゃなかったらしい。
エルーカ王女の短髪も凛々しくて可愛かったが、ビオラ准将の短髪も可愛い。
ロッシュは、パーティに入ったり出たりで、高い装備を買ってあげてもあまり使ってもらえる機会が少なくて残念。
エンディングが、真エンドとそれ以外もあるらしい?

小ネタ・その1
イベント会話等は、「START」ボタンで丸ごとスキップ出来る。

小ネタ・その2
L・R・START・SELECT の同時押しで、タイトル画面に戻る。




以下、選択&行動メモ。(ネタバレ) その2
※黒太字は、私が選んだ選択肢

※「その1」からの続き
<時空移動> 【始まりの章】 『閉ざされた鉱山』へ
 ・鉱山での行動選択
   ・使いを出す

   ↓

※ クエスト『橋の下での事故』 
    橋の下(西側)の洞窟内の岩を樽で爆破。
    閉じ込められていた兵士を助ける。
    ※ 時間が進んでいると、兵士が死亡しているので、『すべての始まり』まで戻って救出する。
      『白示録』では【正伝】(諜報員ルート)の方に記録されるが、【異伝】(軍人ルート)で救出しても問題なし。
     ≪クエスト達成≫


※ クエスト『工兵のスカウト』 
    「志願兵受付所」で依頼を受ける。
    『閉ざされた鉱山』に時空移動。
    鉱山入口左上の小屋内に居る人物(グランビー)に話しかける。
    受付所で報酬を貰う。
     ≪クエスト達成≫

   ↓

【異伝第1章】
『戦場の戦女神』
  ロッシュが軍議に参加している間に、砂の砦内に居るキールに話しかける。
      ↓
  『キールの特技』
    フィールド上の障害物を切って取り除く事が出来るようになる。
    (柳みたいな変な樹やマナの結晶が切れるようになる)

   ↓
「その3」へ続く。
(このまま【異伝】(軍人ルート)をメインに進む予定。だって、ロッシュが居るから。 笑)
 

タグ : DS/ラジアント・ヒストリア

[ 2010/11/10 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。