ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休ゲーム日にする筈が・・・

豆券集めが終わった途端に、大量に抱えたビーンズ文庫の存在を忘れ果ててた。
そりゃもぉ、スッキリ すっかり すっぱりと。
こりゃいかん と思って、「ミリセントと薔薇の約束」が残り2冊だったから、読み始めてみた。
んで、読むのに専念して、昨夜はゲームしてない・・・・・・筈だったのに、クエストをちょっとだけ。(苦笑)
イノシシ発見したよ。
でも、次の目的地が、まだ行った事の無い場所だったから、そこで中断。
今夜も出来れば本を読みきりたい。 (完結巻!)
アルを応援してるんだけどねー
期待しないでいた方が、いいんだろうなー

ミリセントと薔薇の約束    誓いの言葉は時を越えて (角川ビーンズ文庫)ミリセントと薔薇の約束 誓いの言葉は時を越えて (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
月本 ナシオ

商品詳細を見る

 

あ、「ぬら孫」が、始まった。(TV観ながら打ってる)
アニメは、マンガでは出番が無かったり少なかったりするキャラ達もどんどん出して動かしてくれてるところが嬉しい。
リクオが、マンガよりも三代目としての自覚と覚悟を強く持ってて、もぉ迷ったりしなさそうな感じが、ちょっと気になるけど。
あんだけ組員たちを仕切って動かしといて、「やっぱり僕、三代目にはならない!」とか言い出したら、かなり驚く。
青たちも、愕然とするだろうなぁ。
青と言えば、青・黒コンビのCDが欲しい!
美味しすぎるぅ
アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊
(2010/11/17)
黒田坊(鳥海浩輔) 青田坊(安元洋貴)

商品詳細を見る

第1弾が リクオ & ゼン
第3弾が ゆら & かな
第4弾が リクオ 清継 & 島
あれ?
牛鬼さまのは、ご予定は・・・?
(牛鬼さまの相方は、ぜひ、総大将(若い頃ver. )か、夜・リクオで!)
 

タグ : 小説 マンガ

[ 2010/11/16 23:22 ] | TB(-) | CM(-)


