ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラジアント・ヒストリア」の攻略は、

「ラジアント・ヒストリア」の攻略を探してココに来ている方をちらほらと見かけたりするのですが、私が書いてるのは『攻略』じゃないですよー ただの『プレイメモ』ですよー 『覚書』程度ですよー
だから、攻略途中のクエストも書いちゃうし、後からどんどん追記しちゃうし、時空移動先も “私が選んだ時空” であって、必ずしもその時空じゃなくてもいい場合も多々あったりする訳です。
なので、もっとちゃんとした攻略サイトさんをご紹介しとこうかな と。

ラジアントヒストリア 攻略の缶詰

ストーリーやクエスト攻略は、今のところ自力で頑張ってるので、私はまだ小ネタくらいしか参考にしてないが、チラッと見た感じじゃ、攻略の書き方も見やすかった。
私が書いたメモはねー、後で自分で見ても訳分かんない場合があるからねー (苦笑)
今まで書いた他のゲームの攻略でも、書いてる時は「分かりやすく簡潔に必要な情報を書く」を心がけてるつもりなんだが、ゲームの記憶が薄れてから見ると、訳分からん・・・って事がね・・・ (反省)
さてはて、「雅恋」も今週発売だし、どのくらいまでストーリーを進めとけるかな。
 

タグ : DS/ラジアント・ヒストリア

[ 2010/11/22 23:15 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


