ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よみがえれ、ダンボー!

「雅恋」は、既に複数人のエンドを見た人たちがいて、すげぇ!と思う。
私なんて、まだ1周目の4日目のとこなのに。
昔は、寝食と女を捨てて集中して攻略しまくったのになー (注 ・ どれも捨てちゃいけない物です)
他所のネタバレぎりぎりの感想を読んでたら、清明を攻略したくなってきた。
ドSツンデレ、ドSツンデレ
でも、狙ってても晴明ルートに入れる自信が無い。
う~む・・・・・・

話は変わるけど、ネット書店に注文した「3月のライオン」5巻と「鋼レン」27巻(完結巻!)とドラマCD「週刊添い寝CD vol.2」(安元さん!!)が、まだ届かないー
一昨日に発送したってメールが来たのにー
メール便は、ほんとに届くのが遅くて焦らしプレイ。
でも、今日は、これ手に入れた。
よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

もー、父ちゃんに惚れる!
わざわざ仁王さんまで連れてって叱ったり、仕事机の下に家作っても怒らないし、父ちゃん、好きだー! 欲しいー! くれー!
やんだも、からかったり苛めたりするのが好きでも、傷つけたい訳じゃ無いから、うっかり泣かしちゃうとオロオロするとこが好きだ。
みうらの衝撃のフォロー(?)の一言に爆笑。
その笑いも収まらぬまま、読み終わった後、カバー外して、再び爆笑。
最高だぜ、この本。
あぁ、ダンボーが欲しくなる。
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
(2009/03/01)
海洋堂

商品詳細を見る

 

タグ : マンガ PSP/雅恋

[ 2010/11/28 23:59 ] | TB(-) | CM(-)


