ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊添い寝CD 仁

週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版
(2010/11/26)
安元洋貴

商品詳細を見る


今、聴いてる 聴いてぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!
安元さんの甘い低音ボイス、しかも眠そうな気だるげな声が、右から左から正面からうおおおぉぉぉぉぉぉ !!!!!

わ、私も安元さんに悪戯してぇぇぇ!

“オレ様” が、ふっと気弱な事を言うと、キュンてくるぜ、ちくしょー

「どーしたら、お前は眠くなるんだ?」って、あなたが黙って静かになれば眠れるのでは・・・(企画全否定・笑)
こんだけ会話してたら眠くなくなるのも当然なのでは。
いっそ、ひと運動したら疲れて眠るんじゃ

ぎゃ―――――っ!
油断してた!
いきなり左耳から右耳に移動して愛を囁かれた。
くっそー ///

フリートーク。
ぎゃー!
いちゃいちゃするのが好きなんですかっ、安元さん!
ってか、役作りしてない!? 素の安元さん!!?
いーやーぁぁぁ !!! (歓喜)
次からは、安元さん本人だと思って聴きますっ!

もっと激甘でも良かったんじゃないかと思うけど、安元さんの甘い低音ボイスを堪能したぜ
ダミーヘッドマイク、最高!
 

タグ : ドラマCD 感想

[ 2010/11/29 23:58 ] ドラマCD | TB(-) | CM(-)


