ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い友情END? それとも・・・・・・

シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付きシャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビズログ読んでたら、「乙女の為のエンディングも用意してあります。お気に入りの男性キャラクターの好感度を上げて、個別シナリオを進めると幸せな結末が・・・・・・」との文が!
主人公、男の子なんですけどっ!? (cv:神谷さん!)
な ん て こ っ た い !!
今までは、キャラデザが好みではあるものの、主人公の服がぴったりし過ぎじゃないかぁ? ってくらいしか興味を持ってなかったんだが、これは・・・
まぁ、どの程度の “乙女の為” な展開になるのかは、あまり期待はしないけど、興味はかなり惹いた。
新品を買うのは無理だけど(金欠・・・)、乙女なユーザーさんの評価次第では、中古を狙おうかな。
 
【追記】
神谷さんは二役演じてらっしゃるから、もしもそのキャラとのエンディングがあるとしたら、ダブル神谷さんのイチャイチャが見られるとか・・・・・・?
ふおぉぉぉぉぉ !!!!!!

タグ : PSP

[ 2010/12/01 23:56 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


