ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと7日目まで進んだ。

いろいろと他にやらなきゃならん事があって、なかなかゲームの時間が取れん。
それでも、なんとかちまちまと進めてはいるが。

ネタバレ



















とりあえず、晴明を追っかけ回す日々。
選択肢が、「誰と一緒に行動するか」ってのが続いてて、感情入力が少ない上に、テキスト読むばっかりで、少々物足りぬ。
某・キャラに「血の通わぬ妹がいる」って言われて、妹は死体なのかとビックリした。
「 “同じ” 血の通わぬ」って事か。
「血の繋がらぬ」って言ってくれれば、驚かなかったんだが。

晴明が、すでに参号ラブっぽいんだが、いつの間に?
何ゆえに参号に惚れた?
他のキャラも、最初っから参号に好意的なんだけど、一人くらい反発するキャラが居ても良かったんじゃないかなー
ライコウとか、宮第一で、参号にきつく当たって、でも妹にはメロ甘いなんてギャップが、けっこう似合いそうだったのに。
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/02 21:38 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


