ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デレました。

朝、TVの星座占いで「今日は家で大人しくしてましょう」って言われたが、平日に言うなっ!と怒った人続出確実。
以前、「西の方角に小旅行すると吉」って言われた事もあった。
平日に。
できるかっ!!

占いと言えば、陰陽師。
陰陽師 → 安倍晴明。
って事で、ネタバレ。 (強引)
















晴明のデレ続出。
晴明、「嫌々だったというのか?」って(笑)
じゃあ、君は、あの状況で、「役得役得、ラッキー」とか思ってたんかい。
だから、反応が遅れたのか?

そしてついに、盛大にデレたっ!
いつの間に参号への想いがそこまで育ってたのか分かんなくて、ちょいと置いてきぼり感があったが。
このまま壱号と弐号も一緒に、みんなでずっと楽しく暮らせるといいね。

それにしても、テキスト読むばっかり・・・
もっと選択肢を・・・



拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/03 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


