ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるゲーム、色々。

そーいえば12月じゃん年末じゃん! 部屋の中の物を整理してたのをすっかり忘れてた!
って事で、溜まってたゲーム雑誌を切り抜き&処分中。
2007年から在るから、4年分x3誌。
場所を取ってた訳だ・・・
2誌分見終わったから、残り1誌分!
古いのを見てると、今はすっかり音沙汰無くなったゲームが幾つか・・・
ちょっと楽しみにしてたヤツが在って、どうなってるかな~ 消えちゃったかな~? と確認してみたら、一応、公式サイトは在った。
ゲーム情報の最終更新が去年なのは、めっちゃ気になるが、スタッフブログを読む限りは、一応生きてるっぽい?(不安)

PC「大正メビウスライン」 ※18禁BLゲーム
大正メビウスライン大正メビウスライン大正メビウスライン大正メビウスライン

イケメンバナーを並べてみた(笑)
来年発売予定らしいので、楽しみに待ってますです。


それと、何となく欲しくなってきちゃったゲームが2つ。
プリンセスナイトメア
PS2版は、攻略可能キャラが追加されてるって言うんで、そっちを探そうかと。
ヘルシングを噛みたい
そして、兄上が、愛しの遊佐さんだっ!!


呪医 Dr.杜馬丈太郎 (じゅい ドクターとうまじょうたろう)呪医 Dr.杜馬丈太郎 (じゅい ドクターとうまじょうたろう)
(2006/02/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

「クールで固い表情の彼(主人公)が、時々見せる困り顔の破壊力はバツグン」とか書かれてたら、欲しくなるだろー!
ってか、「呪医」は、安いの見つけたから、すでに注文済み。
ホラーは苦手だけど、頑張る!
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2010/12/05 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


