ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴明 ゲット!

晴明エンド、見た。
ネタバレ















なんだこのバカップル! (爆笑)
晴明が、意外とイチャイチャ好きというか・・・
大ピンチの状況でイチャイチャちゅーすんのは、まぁ良いとしても(え~ 笑)、近くに朱雀が居るのを思い出してやってくれ。
朱雀って、〇〇だよね?
もぉ、可哀想で可哀想で。(泣)

初キスが参号からだった事が御気に召さず、晴明からキスをやり直して、「さっきのは忘れろ。今のが1回目だ」とか、どこの初心な中学生(笑)
ラストも、仕事に出かけた筈が、わざわざ戻って来てまで参号にキスとか、もー、なんだよコイツぅ あんまり可愛い事すんなよー
甘々ラブラブバカップルになっても、ドSは健在な晴明が好きだ。
これからは、お仕置きもイチャイチャ系になるんだろうなぁ。
・・・・・・頑張れ、弐号。

結局、晴明は、いつ参号に惚れたんだ?
やっぱ、作った時?
でも、何で?
あと、参号が名前を持ってた理由も分からずじまい。
名前の事くらいは、他のルートで分かったりするかな、どうかな。
う~ん、モヤモヤするぅ。

vs 道満の、長いこと長いこと。
長すぎじゃないか?
終いには、二人(晴明、道満)とも上半身裸で肉弾戦ガチバトル。
そのうえ、道満「(参号を)泣かせるなよ」みたいな事を言い出して、なに!? 不良同士が殴り合ってるうちに友情が芽生えちゃって親友になるってアノ展開!?
なんかもぉ、晴明の素性の事も含めて、私の予想を斜めに外してく展開で、どう反応していいのやら・・・(苦笑)
素性(父親)は、凄いとこの説を持ってきたねぇ。
使い方がイキナリで、取って付けた感があって、胡散臭さ倍増。

まぁ、甘々なイベントとかは、良かったし、デレる晴明は可愛かった。
参号の性格が好きになれなくて辛かったが、まぁ、その辺は、目をつぶりつつ脳内補正の方向で対処。
殆んどの選択肢が、同行者選びと戦闘関係だったのが残念。

そーいえば、晴明のスチルが1枚出なかった。
何処で逃したんだろ?
他キャラ攻略しながら探してみよう。

次は、ライコウ狙おうかな。
 

【追記】
残り1枚のスチルは、「和泉・ライコウ」ルートで回収出来る。
 

【追記】2
晴明のBADエンド、見た!
11日目のラストバトルで完敗したら、かなり切ない「晴明 BADエンド」が用意されてた!
すっごい すっっごい すっっっごい良かった!!
なんで晴明の立ち絵が出ないんだろう? と思ってたら、ちゃんと理由があったし。
もぉ、二人の会話が切ない切ない(号泣)
あの後、二人を和泉たちが見つけるのかな・・・ とか想像しただけで泣ける。
このBADエンドに気が付かなかった人!
絶対に見た方が良いですよ!
すでに晴明エンドを見ている人は、『回想』で晴明の『最後の戦い』を見て、戦闘で負け選択肢ばかりを選んで行けば、簡単に見られます。
必見ですよ!
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/07 23:03 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


