ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟲師 特別編集 -蟲往来- 初回限定特装版

101209.jpg
お膝に、にゃんこを乗せてみた。
なごむ~

左端の目玉みたいな蟲が怖いけど(笑)


DVDは、どうでもいい って書いたけど、ちゃんと観たよ。
映像が終わって画面が真っ暗なのに喋り続けるオーディオコメンタリーって初めてだ。
ってか、映像終わってからの方が、盛り上がってたような。(笑)
限定版のみのスペシャルDVD収録の「ビデオクリップ集」が良かった。
各話のダイジェストにもなってて、話を思い出しながら、ついつい見入ってた。
BGVにも良いかも。
正直言って、本編DVD(イベント映像とか)は、二度三度と見る物じゃないから、やっぱ中古で買ったのは正解。(古〇市場で980円だった!)
今夜は、ギンコさんを飾る場所を作るぞー
 
蟲師 特別編集-蟲往来-初回限定特装版 [DVD]蟲師 特別編集-蟲往来-初回限定特装版 [DVD]
(2006/11/29)
中野裕斗、土井美加 他

商品詳細を見る

 

タグ : マンガ 感想

[ 2010/12/09 23:19 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


