ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1イベントにつき、1赤面。

ネタバレ
















4日目の任務後の選択肢の後で会話が無くて驚いたが、5日目・6日目は、ちゃんと会話があった。
そうなると逆に、なぜ4日目は会話が無かったのか気になる。
市の人混みの中、はぐれないように自分の着物の袂を掴んでるようにと顔を真っ赤にしながら言うライコウに萌え
妹相手に、そういう事には慣れてたりしないのかな。
やたらと赤面しまくる姿は可愛いから、いいけど。
対する参号は、和泉に抱きとめられた時はドキドキして慌ててたのに、ライコウに抱きとめられた時は天然を発揮して、平然としてるとは・・・、ライコウ不憫。
ライコウの声を聴いてて、ふっと、「そーいえば、某・メイド(?)喫茶アニメで、メイド長(お婆さん)の声も櫻井さんだったなー」と思ったら、微妙な気持ちになった・・・・・・ (でも、あのキャスティングは最高。スタッフ、グッジョブ!)
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/12 09:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


