ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けも美味しいv

ネタバレ
















戦闘で負け選択肢ばかりを選ぶとどうなるのか、参号死亡で即バッドエンドなのか? と思い、試してみた。
バッドエンドには、ならなかった。
そして、その場に居る仲間が助けてくれる美味しい展開に!
晴明に助けられた時は、嬉しいんだけど、叱られちゃって凹んだ。
和泉が助けてくれた時は、「え、今、助けてくれたのって、和泉!? えぇ~ まさか~。ライコウさんだよね? あれ? ちがう? え!? じゃあ誰!??」と本気で戸惑う参号に笑った。
何でそんなに和泉じゃないと思いたがるんだ?
自分が助けに行けなかった事を申し訳ながるライコウが、ちょっと美味しかった
即バッドエンドにならない事は分かったけど、攻略的にはどうなんだろ?
今、ライコウ狙い中だから試さないけど、一通り攻略が終わったら試してみようかな。

さっき、あちこちで晴明攻略感想を読んできたんだが、皆、口をそろえて「最後が長い」って言ってた(笑)
やっぱ、あれは長すぎるよな。
 


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/12 22:15 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


