ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライコウルートに入りまちた。・・・・・・たぶん

ネタバレ















ライコウをストークして向かえた8日目。(8日目から個別ルートに突入)
幾つかイベント終わらせて、トップ画面に戻って誰の個別イベントだったのか確認したら、ライコウ・和泉・道満の3人に散らばってた。
・・・・・・私は今、誰ルートに居るんだ?
もう少し進めたら、ライコウの回想リストが上から順に埋まり始めて、晴明にも「ライコウから目を離すな」とか言われたんで、たぶんライコウ・ルートに居ると思う。
でも、儀式の時、晴明に「私と、同じ時を生きろ」とか言われちゃって、あれ? 晴明ルート? とか思ったし、なんかいまいち誰ルートに居るのか実感できん。
まぁ、もっと話を進めればライコウの事情とかも出てきて、ライコウ一色になるだろうけど。

7日目までの戦闘では、負けると誰かが助けてくれて、バッドエンドにならなかったけど、8日目の vs悪路王では、途中で源信と晴明に助けられたりもするけど、完全に負けると参号死亡のバッドエンドだった。
でも、ライコウが「すぐに拙者も後を・・・」みたいな事を言ってくれるので、これはこれで美味しい
晴明も、助けてくれた時に、めっちゃ焦ってたし、これは全キャラルートで負けも見とくべきか。


小ネタ・1
8日目にキャラ別ルートに入ると、セリフのウインドウの花が変わる。
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/13 23:55 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


