ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アンジェリーク 魔恋の六騎士」!

ガルスタを読んでたら、驚愕の新作情報がっ!!

『アンジェリーク 魔恋の六騎士』!!
  公式サイト
    http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/

アンジェリーク×オトメイトで、「アンジェリーク 天空の鎮魂歌」に登場したレヴィアスたちの過去編のゲームが出るらしい!!?
原作は、昔に発売された小説「アンジェリーク 天空の鎮魂歌  黒き翼のもとに」。
黒き翼のもとに―小説アンジェリーク天空の鎮魂歌(レクイエム)黒き翼のもとに―小説アンジェリーク天空の鎮魂歌(レクイエム)
(2000/02)
草薙陀 美鳥

商品詳細を見る

この小説は、レヴィアスたちの過去の話で、彼らの出会いの話とかが書かれてる。
挿絵は、田口順子さんで、美しかった。
キャラデザは、この本のキャラを元にしてる感じ。
・・・・・・・・・あれ?
騎士」?
6人?
レヴィアスは、除いて・・・
カイン、キーファー、ジョヴァンニ、ユージィン、ショナ、ゲルハルトで6人・・・
えっ!?
ルノーとカーフェイ、ウォルターは!?
まさか、登場しない!?
可愛いルノーと、ルノー愛のカーフェイのイチャイチャも、ウォルターとゲルハルトの脳みそ筋肉な掛け合いも見られない!?
それとも、出てはくるけど、攻略対象外とか?
あ、隠し?
存在抹消って訳じゃないよねぇ・・・ (不安)
一応、この話の未来が「天空の鎮魂歌」に続くわけだけど、そこ無視した作りになんて・・・、・・・・・・。
そりゃぁ、もしもレヴィアスを攻略して、彼の心を救っちゃったら、それだけで「天空」に繋がらないパラレルになる訳だけど。
ええと・・・、早くも謎がテンコ盛りに。
声は、どうなるのかな。
カインたちの声が変わるのは、まぁ、しょうがないとして。
レヴィアスは、ちゃんと成田さんだよね?
変えたりしないよね? (不安)
なんか、今はまだ、期待:3 不安:7って感じ。
でも、たぶん、どんな出来だろうと買ってしまう気がする。
だって、可愛い可愛いショナが出てるから
でも、何で今、「天空」を持ち出してきたんだろうね。
しかも、原作にこの本を持ち出すとは、マニアック過ぎる・・・
 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2010/12/14 22:20 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


