fc2ブログ

ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

ライコウ ゲット!

ネタバレ
















ライコウ攻略した~
ライコウが直ぐに赤面するので、逆に参号が落ちついてそれを観察しちゃったり、天然ボケを発揮してスルーしちゃったりで、甘さが控え目で寂しいなぁ・・・ と思っていたら!!
なんだ、あのエピローグはっ!!
怒涛のように押し寄せまくる凄まじいまでの甘々ラブラブ攻撃!!
今まで微糖だった分を取り戻し、尚且つ5倍ぐらいにしたような、砂吐く勢いの甘さ!
そして、顔を真っ赤にして参号の両手を握り、必死に口説くライコウの可愛さといったら、必殺の一撃をコンボでくらったようなダメージがっ!
これはズルイ。
卑怯だ。
これに萌えずして、何に萌えよう!
しかも、「参号殿への簪は、自分で選んだ」とか言われちゃうと、もぉ、頑張ったんだねぇ、成長したねぇ(ほろり 泣)
あぁ、きゅんと来た。
ヘタレわんこが、必死に成長したよ!
恋って凄いね!
この口説き部分のテキストって結構長くて、ガッツリ畳み掛けるようにメロメロっぷりを読まされて、満喫満腹ご馳走様でした。
満足満足。

ルート途中での神泉苑のスチルも良かった。
ライコウの頭の形が、なんとも撫でたくなるような形で。
髪下ろしてるのも良かった。
髪を切る時のスチルも綺麗だったなぁ。
エピローグのスチルの和泉と頼子ちゃんも可愛かった。(笑)

このルートの晴明は、ラスボス倒して、何処かで怪我を治してるとかなのかな?
暴走は・・・・・・どうだったんだろ?
壱号と弐号のその後も分からなくて、ちょっとモヤモヤ。


さて、次は誰にしよう。
やっぱ、道満かなぁ。




拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/15 23:01 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)