ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力の限界に挑戦する「11日目」。

ネタバレ
















ライコウの3日目ラストのセーブデータを使って道満を攻略。
何だか良く分からんが、もしかしたら真エンドじゃなかったかもしれん。
ストーリー的にはバッドエンドだった。
回想リストもスチルも最後が開いてないから、ここに道満エピローグが入るのでは?
11日目の選択肢を好奇心から、全部好ましいと思わない方を選んでいった所為かも。
今夜、やり直してみるので、感想は、その後で。
ただ、これだけは叫んでおきたい。

11日目、長過ぎなんじゃ――っ!!!(怒)
晴明ルートの比じゃない!
何時間やったか分からん!
いい加減、あの扉をぶち壊してやりたかった。
開いたり閉じたり開いたり閉じたりし過ぎなんじゃー!
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/16 22:49 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


