ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SRX」 ファンブック&キャラソンCD

「雅恋」は、6人中3人の攻略メモを書いたんだから、もぉ、攻略Topページも作って纏めちゃえ、と思って作ってみた。
感想もリンクさせたかったんだが、1人につき複数の感想ページがあるもんで、面倒になって・・・
月曜にビズログ出るけど、攻略載るかな?
まだ1ヶ月経ってないから、載ったとしても途中までかな。


スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14
(2010/12/20)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る

 ↑ 買った。
高かったよ・・・ (泣)
目当ては、攻略と付録のCD。
完全ネタバレで、スチルもバンバン出てるから、ネタバレが嫌な人は注意!
CDには、ヨウスケ&タクト「愛のZERO距離射撃 もっと愛してくれないかver.」が収録されてる。
これはこれで格好良いけど、元の曲を聴いた上で聴く曲かな と思った。

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)、ヨウスケ(鈴木達央) 他

商品詳細を見る

曲が、めちゃめちゃ格好良いんだよ!!
ドラマも収録されてて、仲良し二人がプライベートでのんびり寛いでる感じが良く出てて、良かった。
タクトが、ヨウスケに「恋をしたらどうだ?」と勧めたりして、聴いてて、ヨウスケと一緒に驚いた。
そんな事を言い出す子だとは思って無かったよ。
キャストコメントも在って、収録直後で疲れてたからか、宮野くんが壊れてた。(笑)

ゲームは、途中で止まってるんだよなー
FD出る前までにはクリアしたいなー



拍手を押してくれた方々、ありがとー
 

タグ : スカーレッドライダーゼクス 感想 ドラマCD

[ 2010/12/18 22:42 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


