ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壱号をイジメ隊。

ネタバレ
















今度は、壱号を攻略中。
弟系キャラには興味があまり無いので、目的は、弐号!!
たぶん在るよね!
OPにも、ちらっと姿が見えたし。
弐号エンドが無いのは残念だけど、FDで見(魅)せてくれると信じている!

「お前の為のおにぎりじゃ無いんだからな! 勘違いするなよ!」
お約束なセリフを言ってくれる、良きツンデレ。
ツンなんだけど、優しさや思いやりがハッキリ見えてる、ソフトなツンデレ。
可愛いなぁ。

事故ちゅー きたー!
可愛いじゃねぇかよっ、ちきしょー!
しかも皆に見られてるし。
宮や晴明にも報告されちゃうんだろうなー (弐号はもちろんのこと、源信も言いそう。 笑)
ライコウ以外は、皆、程度の差こそあれ、いじめっ子だから、大変だなー
ぶつかった拍子にチューって、思いっきり歯が当たったりして、かなり痛いんじゃないのかなぁって思うんだけど、どうなんだろ?
まぁ、流血したらロマンスも何も無いんだけど。

10日目に入った所で、いったん電源切った。
こっからが長いからねー
晴明や道満ほどじゃ無いだろうけど、長いことは確かだから、日を改めようと。
ふっふっふっ、弐号に期待してるぜ。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/19 22:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


