ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壱号 ゲット!

ネタバレ
















何とも少年らしい初々しさとオトコマエな所を見せてくれたルートだった。
同級生とか幼馴染みとの恋 って感じ。
いじけた壱号を励ます参号だけど、作られて1週間かそこらの式神に、あそこまで色々と考えたり感じたり出来るのか・・・? と、そこに違和感感じてしまったが、彼女の中に〇〇が〇〇してる事が影響してると考えれば、まぁ、納得出来なくもないかな。

壱号には、もれなく弐号が付いてくる。
という事で、さり気なくフォローしたり、叱ったり、壱号と参号のお兄ちゃん的存在で、他のルートの彼よりも、ちょこと頼りがいがある感じだった・・・・・・気がする。
加茂御祖神社で二人に放置されてたのは、可哀想だったなぁ。
かなりの時間が経ってたと思うんだけど。
でも、11日目の戦いの時、参号に語る彼は、かなり美味しいとこ持ってった気がする。
お蔭で、私にとってこのルートは、「弐号オトコマエ・ルート」となった。
待望の人型も、ちょこっとだけど見れたし
繋いでる指先にハゲ萌えた
人型になった途端、服の布が増えてたけど、恥じらい?
今回、弐号エンドは無かったけど、FDでは、帰って来た彼とのエンドが見られると信じてる。信じてるっ!
壱号と並んだスチルも見てみたい!

二度目のちゅーもスチルが欲しかったなー
でも、最初の事故の時は上手く出来たのに、意識してやると歯がゴッチンって、何やってるんだか・・・、可愛いじゃなぇか、こんちくしょー!
しかも痛いまんまで終わってるし。
やり直してあげろよ、壱号。
恥かしくて、そんな事出来ないのは分かってるけどさ。
ちょっと参号が可哀想じゃん。

エピローグのスチルは、可愛かったし、良かった。
ぎゅーって抱っこしてるのとか。
壱号ルートは、参号と一緒のスチルが多めな気がする。
そーいえば、安倍邸は、晴明・弐号が留守で、壱号と参号だけなんだよね?
・・・・・・・・・いちゃつき放題? (笑)
でも、壱号は、そういうとこへタレそうだから、意識しすぎて逆に手が出せなくなりそう。
んで、参号は天然だから、そんな彼の葛藤に全く気がつかないで、「どうしたの?」なんて言って、にっこり笑ってたりして。
その笑顔にムラッと来るも、やっぱり手が出せなくて拗ねて怒る壱号。
そんな事情を全て察している和泉がニヤニヤと見守り、軽く参号の保護者入った源信が、そんな事はまだ早い と、ニッコリ微笑みながら、さり気なく二人の邪魔をしたり・・・・・・とか。(笑)
これが弐号だったら、オトコマエにサラッと口説いて、あっさり手を出しそうな気がする。
あぁ、後日談が見たい~
FD、早く出してくれ~
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/20 22:24 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


