ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SRX」キャラソンCD YELLOW

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ヒロ(下野紘) ユゥジ(近藤隆)

商品詳細を見る


ジャケットからして可愛いんだけど、曲を聴いて噴いた。
何だこのメチャ可愛いキュートな曲はっ!
ユゥジは苦笑しながら、ヒロは額に青筋うかべて歌ってる姿が目に浮かぶ。
「せーのっ! キラリ」 ← 「キラリ」って歌詞として言うんだよっ!(笑)
「好き 好き 好き 好き ちゅっ
ヒロはまだしも、ユゥジは似合わねぇ~(笑)
お兄ちゃん、頑張ったねぇ。
曲ラストの「ちゅっ」が、ユゥジver. は、そこだけ少し声を低くしてて、軽くエロくてイイっス

ドラマは、シミュレーション訓練で惨敗して落ち込んでたヒロを、海岸で釣りをしてたユゥジが明るく励ます話。
流れ星を見つけて、ヒロ「ユゥジに好戦的な彼女が出来ますように」って(笑)
このコンビは、微笑ましくて可愛いなぁ。

来年1月からキャラソンCDが出るらしい。
6枚って事は、1人1枚って事か。
楽しみだー
 

タグ : 感想 ドラマCD スカーレッドライダーゼクス

[ 2010/12/21 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


