ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮、攻略中。

ネタバレ
















5人目は、和泉でGO!
何と言うか、柔らかな声と喋りなのに、頼りがいが感じられるという、まさに「宮様」な感じ。
しかも、エロいし。
土蜘蛛の事とかで参号から色々言われてたが、そんな事は充分過ぎるほど分かってて、その上で考えに考え抜いて、今、自分がしなければいけない事を選択しているのは、よく分かるので、参号、ちょっと黙ってろ。とか思ってしまった。
8日目の休日イベントで、参号は和泉に会えた事を驚いてたが、私は、宮様がフラフラと一人で出歩いてる事に驚いた。
宴の時の逃亡未遂といい、ライコウの苦労が忍ばれる・・・ (泣)
頬染めたテレ顔が可愛くて、きゅんときた。
どちらかと言うと苦手な部類に入るはずの可愛い系キャラなんだが、内面の頼もしさとか、落ち着きとか、爽やかな腹黒さとか(笑)が好みで、けっこう好き。
天然じゃなくて、計算した甘え上手なとこも良し。
年上のお姉様に好まれそう。
和泉のイベント見ながら、ホストになったら、あっという間にダントツNo.1だなとか思った。
vs 悪路王で完敗した時の参号死亡バッドエンドは、他のキャラ(晴明と道満以外)よりはセリフが多かったような。
いい感じの悲劇エンドだった。
今夜は、10日目以降をやるですよ。
めっちゃ甘いエピローグになりそうだなー
楽しみだー
 

タグ : PSP/雅恋

[ 2010/12/23 23:46 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


